またひとつ年かさね冬ごもり

 (20201216)

寒くて何もできない。

昨日と同じ写真に見えるが寒波三日目の昼だ。

小康状態になったがこの後雲が出て気温が下がった。

予報は夜にかけてまた降るといっている。


全く更新していない農園のHPでもつつこうかと思ったが

メモリ不足が出て新しい写真も載せられない。

編集するPCのメモリは16GB載せているから

作製ソフトの問題だろう。

以前サポートに連絡とったらソフトをはじめからクリーンインストール

するようにと言われた。

一旦直ったような感じだったが同じ症状が出ている。

素人考えだがHPをブログのように追加すれば作成限界になるのだと思う。

ブログを始める前までの情報があるからページを削除するのは

惜しまれる。ゴミと思われるページでもその時々の気持ちが蘇るから

捨てがたい。

それでも写真を思い切って断捨離しないといけないだろう。

細田さんの挿絵はいい感じなのでこのブログに載せながら

削っていくことにした。


(20170221)



コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理