ワカメが生えていた

 (20201218)


瀬戸内海で竿を出したがやっぱり空振りだった。

瀬戸内海では瀬戸内海の釣り方があるのだろう。

皆さんアジを泳がせて青物を釣っていた。

前回アジはさっぱりだったので仕掛けを用意していなかった。

ジャンボと仕掛けを持っていればアジフライを売るほど釣れたと思う。

寒波が去ったら今度は島根を攻めてみる。


ということがあって廿日市バートパークにヨットのオジサンに

頼まれた工具を取りに寄ってみた。

何時から動いていないのだろう船底はワカメの養殖場になっている。

中に入ってみたがビルジは微塵もなくよかった。

雨漏りの跡がある。直すと言っていたがどうするんだろう。

今後の事が気になる。


絹子の挿絵

(20170322)

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理