年末年始の食材確保のために

(20201229)


また岩国に来ている。

前回のリベンジのため嫁さんとアジ釣りにいくためだ。

人生初めての吉和から国道186号を使って大回りにはなるけど

車の少ないドライブを楽しんだ。

途中、温泉のある道の駅「スパ羅漢」があったが温泉には入らなかった。

黒ニンニクを売っていたが高かったので僕の黒ニンニクを発売すれば売れると確信した。

早い時間についたので駅前の居酒屋に入った。

大きな居酒屋で客がいないのかと思ったら

遠く離れたところに一組がいるような声がした。このぐらい少ないと安心して飲める。

もちろん獺祭は冷で飲んだ。

明日はアジフライになるようなのが釣れたら土産になると思う。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理