新年の計画を考えよう

 (20201230)

予報どうり雪がシンシン降っている。

僕らは過去にも大雪を経験しているので今回ぐらいの雪では

特に問題があるとは思えない。

明日は除雪車が出て道路は問題なく走れるようになって

買い物にも行けるだろう。

猫が遊び道具を自分で押し込んだ。

出してくれとせがんだのだろう面白い格好だ。見るだけでも笑えてくる。

見ている洋画より面白い。

予報では明日以降も雪が降ると言っている。

遅れ場所ながら来年からの年賀状欠礼の文でも考えて出すことにする。

寒波襲来の時の釣りは瀬戸内海しかできない。

年が明けたら今シーズン10回目の釣りを計画することにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理