初めて食べるもの

 (20210125)

自分で釣ったサバを食べるのは初めてのことだ。

味噌煮は大正解でご飯がすすむ。

月間釣り情報という雑誌がある。一月最初頃の情報が載っている。

僕らが行った波止はイカの情報が載っていた。

波止に墨の跡があったから釣れるとは思っていたが

情報誌に載っては人が沢山くるから迷惑なことをしてくれた。

僕らは記者が来るとなんにも釣れんと意地悪をすることにしている。

情報誌は三隅火電波止の情報を特集していた。

表側のヒラマサではなく

内向きで30cmのアジが釣れたという。

小さいアジを泳がせてマトウダイも。

40cmのギガサイズもくるというから火電波止は大繁盛するだろうな。

いろんな釣り方があるから今度は試してみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理