ご馳走にありついた

 (20210103)

嫁さんの実家にアジと煮イノシシを持って行ったらご馳走が

待っていた。

子供たちが送ってくれたというフグのフルコースと

帰省した子供や孫に食わせる予定だった牛しゃぶに

僕たちがありつけた。

煮イノシシは嫁さんたちは絶対食わないというが

婿殿は美味しいといってくれた。

近いうちに次を仕込むとしよう。

酒も精米歩合60%という高級そうなのを飲ませてもらった。

製造元を見ると福山市神辺町とある。

名前も面白いので一度は訪ねてみよう。

しっかり飲んで2㌔チョイをフラフラして歩いて帰った。

国道で出会った車は3台程度

田舎も静かな正月だと思った。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理