春が来そうだから最後の釣りへ

 (20210212)

家の前の除雪車が寄せた雪や吹き溜まりのところを除いて

ほとんどの所の雪が融けて無くなった。

いよいよ春が来た感じだがまた寒くなるという。

遊んでいられる最後の土日は今シーズン最後の釣りに

しようと準備をしているが待ったがかかった。

嫁さんも行くというから先週の釣りはよっぽど

不満だったのだろう。

今のところ僕の釣りと嫁さんのアジ釣りができる所は

島根の巨大火電波止しか思いつかない。

情報を聞いてみるとよくはないが釣れないことはないとの

微妙な情報を得た。

嫁さんの稼ぎがあるから生活できている。

明日はもう一度二人で出かけて本当の納竿日にしようと思う。

僕はボウズ覚悟だが嫁さんにはアタリが来るよう祈ろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理