カモ鍋と豚煮の準備をしよう

 (20210219)

カモが人間の視線を感じたのか寒いのかはわからんが

来なくなった。

代わりに小魚を食べるカモの仲間のカワアイサが時々飛来する。

カモ鍋のリクエストは実現していないが

思ったらますます食べたくなった。

アルバイトで市内に一週間近く買い物に出ていない。

週末は買い物に出て実現しよう。

イノシシの🐷煮も作らんといけんから外用のプロパンガスを

持ってきてもらおう。


と思いきや昼から気温が上がり水鳥が集まってきた。

写真は撮れなかったが先日のカモ達に加え

オシドリ、アオサギ、カワアイサが入り乱れた。

オシドリが神経質で飛び立ったら

一斉にいなくなり元の静けさに戻った。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理