焼きアジよりキャットフードが好き

 (20210226)

キクイモを食べながらこの前釣ったアジを焼いて食べている。

サバも味噌煮だけでなく塩を振っておけばよかったと思う。

焼き魚のいい匂いがするが猫ちゃんは少し反応しただけで

寝込んでしまった。

本能的に匂いに反応したがキャットフードで育ったから

味を知らないのだろう。

育ち盛りで大変な悪さをするようになったが

焼きアジを枕にして寝るようでは先々不安になる。

上関に居たドラ猫はエサ取りのスズメダイをサビキ仕掛けから

凄まじい勢いで奪っていった。

あの愚連隊のような猫たちに合えばミミちゃんはひとたまりもないだろう。

よく馴れているのでどこにでもついてくるが

あそこの波止はいじめられてはイカンので

連れて行くのは止めておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理