昨年と同じコメントになった

 (20210313)

明け方にかけて強い風が吹いた。

海にいる訳ではないが怖い思いをした。

作業はする気になれんので

午前は広島県の中心世羅ワイナリーのクボタの展示会

午後は島根県雲南市大東町の河津桜を見に行った。

帰り際に奥出雲の長者の湯に寄ったから

軽く300kmは走った。

広島の桜の開花が昨日されたから慌てて大東町の河津桜を

見に行く格好になった。

グーグルの情報では見ごろとあったが人通りは少なかった。

昨年に続き(20200315)最盛期を見逃してしまった感じだった。

昨年は雪が降って吾妻山をギリギリで越えて帰っている。

今年は車の洗車や買い物があったので三刀屋ICから高野を回って帰った。


クボタの展示会はとても手の出せるようなものはなかったが

田植機もトラクターも直進機能がついているものが主流になりつつある。

おもちゃのドローンでさえGPSを使う時代だから

農機具も当たり前のことになるのだろう。

大東町のクボタの営業所は桜のある土手にある。

嫁さんは事務員さんと仲が良かったから話し込んでいた。

桜が散っていないのに閑散としているのはコロナのせいだという。

このコメントも昨年と同じになった。

初フライトが公開になっていませんでした

腕前には関係なく映せるようです。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理