奇跡の一本

 (20210308)

毎年気になって確認するものがある。

膨らみ始めるとそろそろ今シーズンの百姓の準備に取り掛かる。

このコブシは家の前の道路が完成した記念に植えたから

約40年になろうとしている。

沿線に数多く植えたけど活きついたのはこの一本だけだ。

小耳にはさんだけど桜みたいに寿命があるみたい。

自分で植えたからなんか寂しい。

枝が道路にはみ出して大型トラックの通行を邪魔しているみたいだから

剪定することにしよう。


初フライトはこんな感じです。

カメラのレンズにフイルムが貼ってありましたので

画質は悪いです。

サーバーに拒否された。データが大きすぎるか載せられないらしい。

先生がいないから発表は当分先の話になりそう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理