コブシが満開

 (20210331)

種まきをした月曜は息苦しくなるのどの黄砂だった。

火曜、水曜と段々薄くなって明日は本当の晴れになるみたい。

コブシが満開だ、農作業の準備に取り掛かろう。

トラクターでバリバリやるのは先の話で

電柵の支柱を片付けないといけない。

少しやる気を出していれば片付いていたはず。

尻に火がつかないと動かない性格は

歳をとってますます頑固になった。


箱罠のシャッターが落ちているが

中身がいない。

シャッターのロックがないから

牙で持ち上げたか熊の避難用に上蓋がないから

飛び出したのかは不明だ。

置いたカメラはスイッチがテスト用の所だったから

写ってはいない。

どうやって逃げたかわかる絵が写っていないのは残念。

仕切り直しで出直しだ。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理