人を見て我に活かす

 (20210420)

ヨットのオジサンのトラクターがよく働くので

オイルとフィルターを交換してやった。

フィルターの記録は5年前の記録だけどオイルは交換しているということだから

無茶苦茶な使い方ではないようだ。

エアクリーナーのフィルターもすごい汚れで

丁寧に掃除したから楽な呼吸になっただろう。

使用時間は1600Hrを回っている。

今のオジサンの運転時間で行けば人間の方が

先に壊れる可能性が高いと思う。

心配なのは前部に置いてあるバッテリー回りが腐っていること。

本体は頑丈でもあの周りは弱いのがトラクターの特徴だ。

僕のは腐らないよう防錆処理をしておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理