乗り心地を優先しよう

 (20210518)

乗り心地が悪いからスタッドレスタイヤを換えることにした。

換える普通タイヤも溝が減ったのがあるから

交換を予約しておこう。

タイヤは安くなっている。ケチらんで早く換えればよかった。

スタッドレスは溝はあるが10年くらい経った。

今年の冬は新品で走ることになるだろう。

ネズミは獲れんけどスズメはよく入る。

餌の無くなった筒があるからネズミは踏板を避けているかもしれん。

スズメはジタバタするから踏板が作動するのかも。

網を少し開け筒を仕掛けていたから隙間から入られ4枚くらい被害にあった。

何十枚も余って捨てることになるから数枚の被害なら許容範囲だけど

隙間をわざと作り仕掛けるのはもう止めよう。

キッチリ塞いで農作業に励むことにする。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理