TVが来た

 (20210522)

TVが来た。据え付けに6千円必要とあったので自分でした。

TV台の組み立てをいざやってみると難しいことではないが

結構時間がかかった。

台は重いから年寄りや女性一人では据え付けは無理だと思った。

設定は自動で誰でもできる簡単なものだった。

画面が大きいから変な見方をすると

左の端から右の端まで目を動かさないといけない。

目が疲れると思った。

正面からどっしりと構える見方はいいけどご飯を食べながら

斜めから見るには角度を変えられる

40サイズがよかったみたいだ。

ネットにも簡単につながった。

You Tube はまだ見ていないがどんなんだろう。

2テラのHDがついていて録画は簡単そうだけど今までのレコーダーもある。

当分TVで遊べそうだ。


コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理