カープ観戦で傷んだ

 (20210705)

(観客が制限されているから入場ゲートは閑散としていた)

カープ観戦でひどく疲れている。

普段歩かないから駐車場からJR可部線大町駅と広島駅からスタジアムの往復は

普段の生活を思えば何十倍の距離を歩いている。

広島駅が再開発だから構内で迷ったりして余計に歩いた。

疲労感からして5km位歩いた感じがしている。

普段の生活と農作業ではほとんど歩かない。

僕の家と作業小屋と機械を置いている倉庫は三角形の位置にあり

遠い所は1kmくらい離れている。

何処にもバイクと軽トラが置いてあり歩くことはない。

老化は足から来るという。

カープ観戦ぐらいでこの疲れようは先が思いやられる。


バックホーは重症らしいので三次の修理やさんに

持って行こうとしたら今度はキャリーカーの調子が悪い。

体と一緒で何もかもくそボロだ。

長雨で何もする気にもならんからブラブラしてしまった。

明日から活動を再開しよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理