戦いは一ヶ月になるが先が見えん

 (20210819)

昨日動画を撮った所には線を張り巡らした。

面積で2haあまりあるからトランス一台では電圧が下がる。

二分割して二台で運用しよう。

Maxで飛ばせば電気ショックが強くなって飛び上がるに違いない。

別の場所は侵入が止まらない。

まだ稲は半分以上生き残っているから入ったところを

探し出さなければならん。

罠は全部見破られてしまった。

雨が降っているから人間の匂いなんかは

消えたと思ったがそんなに甘くないようだ。

罠を隠した土が雨で流れないようにしたのも

違和感を与えたようだ。

you tubeを見ていろいろ参考にするが名人のようには

行かんものだと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理