猫の平穏は今日まで

 (20210806)

休んで腰の養生と思っていたが

イノシシの動きが激しい。見回りを強化しないといけないし

柵修理の部材もそろえなけらばならん。

腰に鞭打ってソーラーの土台にしていた鉄材を解体している。

こんなこともあろうかと屑鉄に出していなかった。

本体は亜鉛のどぶ付けだから錆びていないが

ボルト・ナットは錆びて固着している。

インパクトで回るのもあったがダメなのはサンダーで切り

解体して1m前後の杭にした。

柵のストックもあるし20本くらいのタダ杭もできた。

後は13mm鉄筋を買ってきて柵修理の即応体制を整える。

孫が来るらしい。

猫大好きだから猫の平穏は今日までで

家出をするかもしれんな。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理