枕元に出た

 (20210925)

150m離れた作業場に行く途中の田んぼにイノシシが入っていた。

田んぼのオーナーは僕ではないが僕の枕元から50m以内の所だ。

昨日までは入っていないから昨夜の仕業だ。

真下にいるからボウガンでもあれば半矢ぐらいにはできると思うが

銃刀法の対象になってしまった。

隠し持っていれば新聞沙汰になる。

元々ボウガンの狩猟はできないから妄想は止めておこう。

オーナーと話したらたくさん入られたからもうマヒした。

これくらいではビックリしない。今日中に刈ってしまうとのことだった。

イノシシは稲が熟れて固くなり、山の幸が多くなったから

出没は落ち着いたのかと思っていた。

油断はできない。電柵の点検をしておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理