釣り公園は何も釣れていなかった

 (20211023)

昨日のブログはネットに繋がらなくなって

写真をアップしていなかった。

アレコレ試したが接続が切れているとかの表示が出る。

境港に米の配達に行って帰ってみれば

結局トラブルは単純でWi Fi受信機のUSBが抜けかけていただけだった。

境港は降水確率は高かったが雨にあうことなく配達は終えた。

ビックなスーパーで買い物をして外食も楽しんだ。

交通費も使って浪費したのでは儲けも何もないが

毎年農繁期の締めくくりとして配達に行くのは楽しみにしている。

今年も江島大橋ルートで往復した。

この橋は今でも「べた踏み坂」で有名らしく若者が写真を撮っていた。

境港大橋の魚市場で魚を買い、境港釣り公園にも行って来た。

正面の山は大山。

しばらく見たが魚は釣れていないようだった。

竿を持って行かないで大正解だった。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理