ジモティーは便利だ

 (20211031)

1㌧水槽をジモティーというサイトに出したら直ぐに売れた。

畑に使いたいので広島市から3時間かけて来たという。

口和方面から来られたので広島県西部の人かと思ったら東部の人だった。

帰りは国道432→183を通り三次に入ったぐらいでナビを入れたら

最短距離で1時間は短縮できますよとアドバイスした。

前回はプラスチックの苗箱を100枚以上出したら兵庫県の人が買ってくれた。

一枚10円という値段設定だったが処分すれば有料だから

引き取ってくれただけでもありがたかった。

使える不用品はどんどん処分することにしよう。

山道を走ったという連絡があった。

やっぱり丁寧な説明が必要だった。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理