市場調査の後ボウズだった

 (20211115)

米子の新鮮市場の野菜の店はこんな感じ。

段ボールにぶっきらぼうに値段が書いてあるのが

八百屋さんらしくて面白い。

超安いと思ったのは100g単位の表示だった。

キクイモも一袋198円で売っていた。

一山500円のシイタケ。高いか安いかわからん。

これは原木ものかもしれん。

黒ニンニクも買えば高いものだと思う。

この値段を見ると我が家でも作ろうという気になる。

周りの生ニンニクも結構高いから日本産だろう。

米子の市場調査はほどほどにして出雲の日御碕に行ったら駐車場満杯だった。

この状態は尾道松江道の完成した後か

Go Toをやっていた時の状態だ。

出雲大社も人が多かった。

この後ボウズになった。来年までここに来ることはないだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理