明日は福利厚生かな

 (20121210)

昨日のブログにいろいろ加筆訂正があったのでいじくり回していたら

途中でブログが変なことになって変更が消えた。

ウイルスが入ったと警告が出るがメインのセキュリティソフトは反応していない。

酔って書くので操作ミスかも知れん。

本日、寝ていてはいけないので半日は作業したが写真が撮れていない。

仕方なないので写真を整理しながら感想を少しだけ。

朝来市の竹田城(対面の立雲峡の事かも)は恋人の聖地らしい。

なんでそうなったかは知らんが二人連れが多かった。

若者・高齢者の二人ずれが多い感じがした。

平日だから学生のグループもいた。

登山口の駐車場に戻って写真を撮った。

シーズンでないし霧が出なかったのでそんなに車は多くない。

帰った人もいたがよい条件ならすごい人らしい。

駐車場にはシャワートイレもあるから安心して

高齢者もおいでください。

車中泊はOKでもテントはダメかも。

登山道中間どころには夫婦岩。これが恋人の聖地のいわれかも。


私の反省部分も多々あるのでなにが聖地になるのか

やはり確認しに行きました。

聖地にしてはショボいが見る人によれば感じるものがあるかも知れん。

超デカい岩を夫婦(60年生の檜で左が嫁さん)が支えて

岩の上に写っていないが子供が生え(大きく育って)ている構図だ。

下の木枝は竹田城保存会がこさえたもので後付け。

明日は我が家の片付けは山ほどあるが日本海は波が低い。

何はさておき休みになる嫁さんの福利厚生に尽くすことにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「百試千改」という言葉

安価で簡単電柵

きめつのやいば