来年の出番はこれ以上にならないように祈ろう

 (20211203)



とりあえずパネル・ドライブユニット・バッテリーは回収してきた。

これに電線を持ち帰れば置き場所に困るほど電柵が増えた。

家の前や国道回りの電柵が必要になれば

もう3セットぐらい必要になる。

そんな事にならないよう願うばかりだ。

ラッキーなことにバッテリーは全部生きていた。

来年も使えればこの上ないことだ。

回収したところで雨が降ってきた。

合羽を着てするようなことでもないので今日はこれで

炬燵とTVの守に切り替えた。

来週から旅に出るよう計画しても面白い。

旅と言っても特に行きたいところがあるわけでもない。

四国・九州・山口方面の主要道路はどこも走った。

根雪になる前に北へ進むのはどうだろう。

日本海側の鳥取から先は9号線沿いと団体旅行の石川県の

何とか園しか行ったことがない。

今年はそちら方面の日本海を左に見て走って行こうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理