やることは山積みだが遊んで暮らす

 (20211206)

良い天気だけど雑用で一日が終わった。

注文していたオイルやトラクターの交換用の耕耘爪が届いたけど

とても手が回るような状態でない。

我が家の冬は南側に山があって日当たりが悪くなるから日照時間が少ない。

広いガレージでストーブを焚いて整備ということにならんから

やる気が起きん。

冬の間に何とかしようということで当分このまま放置しておこう。

今週は釣りと旅をして遊んで暮らそう。

土日の事件で静かになった家に帰った猫ちゃんがえらく

甘えるようになった気がした。

猫なりに家の住人の顔認証はしているようで可愛らしい。

猫ぐらいにしかモテないから愛おしくなった。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理