変人は他にもいた

 (20211208)

昼前に家を出て今は兵庫県朝来市まできた。

竹田城対面の立雲狭の駐車場にいる。鳥取で買った酒の肴と弁当は

走行中にボンネットの中で温めて美味しくいただいた。

写真をアップしたいがデザリングしても通信速度が遅くてうまくいかない。

インサイトは狭くて車の中で寝ることはできるが飯を食ったり

ブログを書くのはとても大変だ。今から電気毛布のスイッチを入れ

寝ることに専念する。

ちゃんと座る格好ができたら写真もアップできるだろう、

そうするうちにもう一台登って来た。

現在まだ9時。何をしに来たんだろう。

変人は他にもいるもんだ。明かりを消して様子を見よう。

お風呂は意外と綺麗でサウナもあった。

(20211209)

真夜中というのに車が上がってくる

グループもいるし二人連れもいる。おちおち寝ておられない。

雲海から出ている竹田城の日の出を見るのだろうか。

東側から見るのだから日の出とは重ならんと思うがどうなんだろう。

昨日は鳥取砂丘を横目に見ながら9号線を走った。

走行距離は300㌔だった。

道の駅で数回休んで鳥取市内で買い物をし、立雲峡の近くの「よふど温泉」に浸かった。

サウナもあったが水を飲んで倒れてはいかんと遠慮した。

お客さんも少なく快適だったのでサウナは勿体ないことをした。

午前6時の展望台に入れる時間が近づいた。

一番高いところまで30分と書いてある。

雲海がなかったら一番低いところでおさらばしよう。

写真は撮ったがパソコンに送れない。

まとめて後でアップしよう。


コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理