今日の仕事は済んだ感じ

(20211226) 

午前11時、パラパラと降っていた雪も止みお日さんが出てきた。

積雪は25cmというところ。道路は綺麗に除雪されている。

家の前はトラクターでは除雪の難しいところをママさんダンプで除雪した。

明日まで冷えて雪が降るというからトラクターの出番は

明日以降にしよう。

今日の仕事は済んだ感じでTVを見ているが気に入る番組がない。

機械の整備するものはたくさんあるが

寒くてはやる気が起きん。

飯でも食って昼寝でもしよう。

20211226PM

昼間は降らなかったが夕方になるとしっかり降ってきた。

明日は今日と同じぐらい降っているかも知れんな。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理