the outlets hiroshima

 (20211219)

昼飯を食いに佐伯区のthe outlets hiroshimaに行って見た。

オープン直後に見にってガラガラだったから

今回の大入りにはびっくりした。

クリスマス前の日曜日ということもあるのだろうと思う。

昼時で孫たちと一緒に食べれるようなところは見つからず

入口から少し入ってウロウロして退散した。

物凄い人で流れに任せて歩いただけで方向を見失い迷った。

新しくできた南側の高い駐車場からでも一望する写真を撮ることができなかった。

駐車場二段目にあがれば撮れそうだけど写真が目的でないので

止めておいた。

結局西風新都まで帰り寿司辰というところで

昼飯にありついた。

帰り道に庄原で買い物したら暗くなってしまった。

一枚も写真を撮らないのは久しぶり。

写真はないが今日の日記だけは書いておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理