順次LEDにしていこう

 (20220111)

天気は下り坂で雨が降り出したと思ったらすぐに雪に変わった。

気温が高いから水分の多い雪だ。

明日は積もっているだろうけど除雪車の出動はないだろう。

鋼管パイプで造った作業小屋が完成したから電気工事をしようと思う。

半分完成し電源を引いた時配線だけはしてある。

リホームの時の蛍光灯を捨てないでいたのでLED対応にして取り付ける。

錆びだらけだけど薄っすら塗装したら見違えるようになった。

作業場は常時使うことはないので省エネにはあまり関係ないと思うけど

明るさが増すのはいいことだ。

他の作業場にもたくさんの蛍光灯がある。

暇を見ては順次LEDにしていこう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理