2月で道の駅探検も終わりにしよう

 (20220227)

昨日は釣り最後の日で今日は道の駅探検最後の日にした。

3軒くらいの駅に寄ったけど出雲市のキララ道の駅が賑やかだった。

ずいぶん前にオープンしていたけどトイレを新しくしたり

ラーメン屋さんが横にできたりしてお客さんは多かった。

浜田市・江津市・出雲市の中では高速道路が繋がりつつあるから

賑わいは上位に入るだろう。

キララ道の駅から日本海の右側を見ると島影の先端は日御碕灯台。

右側が大社湾でその奥が出雲大社になる。

二年以上前から道の駅探検を始めたけど山陰側の浜田市から

鳥取市まではほぼ見て走った。

県内では安芸高田市の駅が新しくて一番大きいと思う。

来シーズンは瀬戸内側に行きたいけど車が多いから気が引ける。

走っていて温泉巡りはまだまだ未開の所がたくさんあった。

そっちを先に片付けよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理