インサイト後何年走ってくれるだろうか

(20220214) 

ホンダのインサイトが11万kmになった。

10年以上乗ったから買い替え時期ではあるが

下取りと言っても二束三文だろう。

中古車市場では20万円くらいで売っているから

買ってくれと言えば10万円を下回るんじゃなかろうか。

買い取り業者に相談したら海外物件になるという言葉が出た。

海外用で国内では売れんということだろう。

今のところℓ/20kmは走るけどいつバッテリーがダメになるか

予想もできない。

セールスの話ではバッテリーの替えはあると言う。

恐らく想像以上の金額になると思うから

取り替えの値段は聞かなかった。

今後乗れる時間を考えると次の車は最後になる。

どんな車にするか考えないといけなくなった。

燃料の事を考えるとEVもありか。

買い替えの積み立てをすることにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理