四駆の軽トラは貴重品だった

(20220224)

軽トラはジモティーにアップしたら一時間しないうちに売れた。

ネットの力は物凄い。 

パワステ・エアコンはなく

距離は結構走っているがエンジンの調子はよいと思う。

アップしてから洗車をして問い合わせを待てばいいかと思ったけど

直ぐに広島から取りに来るという。

洗車しようにも外の水道は凍ったままだし掃除はまだですと回答したら

安く譲ってもらたし仕事で直ぐ使うからそのままでかまわないということだった。

名変は明日するというから市内の人だと思う。

市内からノーマルタイヤで来たというからびっくりしたけど

国道や高速の幹線には凍結防止剤が撒いてある。

雪国の出身だから大丈夫ということだけど

十分注意して帰るよう言っておいた。

軽トラの四駆は貴重品なんだと改めて思った。

残った軽トラはボロボロだけど大事にしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理