我が子孫にも近づいてきた

 (20220202)

雪が積もって外は真っ白。除雪車がけたたましく出て行った。

気温が高いのか昼には家の前の道路の雪は無くなった。

PCの前でマウスとキーボードを使うから右手を常に上げる感じで

右肩が凝って痛くてたまらんので

たまに炬燵の所に出て休憩する。

猫ちゃんはストーブの上が暖かくてお気に入りになったようだ。

ここは好きにしてよいが炊飯ジャーの上は勘弁しておくれ。

我が家の子孫のいる神奈川の小学校がクラスターだと。

親は若いから感染しても軽症だろうけど

クラスの児童と親は全員が濃厚接触ということになる。

子供だけ隔離にはならんからどうなるんだろう。

庄原市でも10代未満が出ている。

ウイルスも生き残るため上手い所に目を付けたもんだ。

若者と接触しない僕らに危険は及ばんだろうけど

気を付けることにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理