暖かくなったのでやる気を出そう

 (20220313)

荒っぽいやり方だけどバックホーを持って行き

メッシュ柵を護岸の土羽から引っ張り上げた。

昨年の洪水の時、柵の下側が洗われイノシシの出入りする穴ができていた。

一枚ずつ丁寧に分解して引っ張り上げようと思ったけど

めんどくさくなって暴力で引っ張り上げた。

ハッカーでねじったステンレス線は隙間がないからニッパーでないと

切るのに難しい。

ニッパーはもったいないからサンダーで切り分解して

手前の柵のように道路の横に再構築する。

護岸の道路は下にコンクリートがあるのだろうか鉄筋が立てられない。

発電機を持ってきてドリルで穴を開けないと進まない感じ。

種まきまでには済ませるぐらいの気で取り組もう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理