目を覚ます時期が来た

 (20220317)

覆いかぶさる枝は真下に落ちれば墓に直撃だから

ロープで吊って落ちないようにする。

細いロープでは切れそうだからワイヤーを準備しないといけないだろう。

ヤフオクで適当のがないか探すのだけど

中古というような安いものはなさそうだ。

せめて9mmの20mは欲しい。

どのくらいの値段になるか心配だけど一万を覚悟しとけば

何とかなるだろう。

家の近くに普段生えないところにたくさんフキノトウが出ていた。

ここに生えるのは近年なかったらしい。

味噌仕立てはもう食べたから天ぷらにすることにした。

今年もしっかり食べれるから

冬眠から目が覚めるだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理