猫との共存は無理だった

 (20220423)

猫がウサギの箱をひっくり返し大騒動になった。

ガッチリした蓋をしていたから猫の餌食にはならなかった。

ウサギの子は周辺に親がいるから

直ぐ放すとよいとアドバイスがあった。

元に戻すと元気よく跳ねていった。

目の前にいるとどうしても捕まえたくなる。

人間はハンターなんだと改めて思った。

最近よく飲む酒を見たらウオッカと書いてある。

酒もサケもロシア産は止めようと思っていたら国産だった。

キリンさんありがとう安心して飲むことにしよう。

日本酒から遠ざかっている。

暑くなっても日本酒を忘れてはなるまい。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理