買い替えたのがわからんように同じ色にした

 (20220426)

発注から2ヶ月、ようやく車が届いた。

貨物車だから座席もちょっと変。

長距離には向かん見たい。

N-BOXなら快適なんだろうけどお高いのでN-BANということにした。

ラジオは付いていると思ったからナビは要らんと言うたら

ナビの所にぼっこり穴が空いたまま届いた。

これでは間が抜けた感じ、純正は高いから市販のナビとドライブレコーダーを

付けることにした。

タイヤも小さくて隙間が広い。

大きなタイヤをはけば

安定性や燃費はどうなるんだろう。

軽は経済的だと思ったけどそうではないみたい。

僕の乗用車は当分買えそうにない。EVに変わるまで待つ事にしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理