ダッシュボードに穴が空いていては格好がつかん

 (20220429)

ラジオぐらいは付いていいるだろうと

20万近いオーディオ一体型のナビは付けなかった。

ナビを付ける所は塞いであると思ったけど

ぽっかり穴が空いたままだった。

ラジオがないし穴があいたままではまずいとイエローなんたらに行ったら

展示品の安いのがあるというので飛びついた。

結局工賃含めて10万円、ついでにドライブレコーダーも付けてしまった。

一ケ月分のアルバイト料が吹き飛んだ。

まあドライブの楽しみもあるし安全のためには仕方ないか。

寒くて台風のような大荒れの一日だった。

まるで前夜のマツダスタジアムのようだった。

明日田んぼの水が落ちた所から田植を始める。

昨年より一日早い田植になるだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理