スマホ依存症になっていたのがわかった

 (20220522)

昨日の昼前までは確かにスマホは持っていた。

トラクターに乗って写真を撮ったのは覚えているが

それからがわからん。

緊急事態でドコモに探してもらったけど

木屋原900番地の半径300mと出た。

身に覚えのない所で見当は付かない。

地図情報も国道や川の東側とかで落としたと思われる所とは反対側だ。

夕方まで電源が入っていたから電話を鳴らして探すけど見つからなかった。

夜には電波が出なくなった。

運の悪いことに修理に出した貸出機だった。

バックアップのメモリも入っているからスケジュールも写真もパア。

保険には入っているし電話帳のバックアップはあるけど

この喪失感は何なんだろう。

改めてスマホ依存症になっていたことが分かる。

修理が完了してセットアップも大変だ。

銀行に出向く手間もある。

貸出機でもひも付きで持ち歩くことにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理