授業料は高くつく

 (20220530)

最後の田植をするところを空撮したけど

写っていなかった。

前回飛行の撮影は成功したのに何が原因だろう。

パソコンで見ると拡張子が違うとかでる。

何が何だかわからん。田植が済んだらまた飛ばしてみよう。

真冬にバッテリー満タンにして氷点下で飛ばしたら

突然高い所から垂直に田んぼに墜落した。

バッテリー100%と表示されても中身は空だったみたい。

雪が無くて右アームの付け根が折れたけど

エポキシでくっ付けてプロペラを交換したらまた飛べるようになった。

折りたたみはできなくなったが飛べればゴミでなくなる。

HUBSAN PRO という機種だけど

買ってすぐにPRO プラスというのが出た。

DJIに比べて非常に安いので購入した経緯がある。

今思えば在庫処分だったかもしれん。

ドローン遊びの授業料は高くつく。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理