ガソリンエンジンはキャブから不調になる

 (20220604)

ガソリンエンジンの不調はキャブからと決まっている。

動噴も運搬車もガソリンがボタボタ落ちている。

家の前まで引っ張って帰っただけで

整備はめんどくさくなって何もしなかった。

前日嫁さんのお姉さんと久しぶりに飲んで話した。

僕は泥落としも兼ねるので飲み過ぎた。

体はしんどいし

古い墓の移転が済んだので明日お寺さんに来てもらうため

花を買いに出た。

花たても石とステンレスのセットだと物凄い金額になるから

普通のプラスチックにした。

経済事情もあるから先祖は文句を言わんだろう。

草刈をしなければならんが周りのゴタゴタを

片付けてから頑張ることにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理