今年のカープはAクラス?

 (20220717)

三日連続で満塁ホームランが出た。それも巨人相手にだ。

勝負事は何があるかわからんが巨人が気の毒になってきた。

イカン、情け無用だ。巨人にあったことはカープにもあることである。

セ・リーグのAクラス争いは面白くなってきた。

それにしてもレフト側のスタンドの赤いこと。

野球ファンが多様化したのは素晴らしいことだと思う。

研修だカープなどと浮かれていたら田んぼはえらいことになっていた。

イノシシは田んぼの中には入らないけど周囲を

点検して歩いているのはハッキリわかる。

稲の穂が出てくるのを確認しているかのような行動だ。

ついでに何がしたいのかここは30mは畔を壊している。

ここは畔が高いから水漏れはしないが普通の畔なら

大変なことだ。

対策をしないとつけあがるばかりだ。

収穫量に影響する穂肥の時期になったけど

金網の修理と電柵を本気で準備しないといけなくなった。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理