もう一度やらんとイケンだろう

 (20220711)

二日間でトラクターで刈れるところは済ませた。

場所に合わせて使い分けトータル半日は乗っていた。

スライドモアーはエアコンが効いているから快適だけど

後ろを見ながら作業するから体が凝り固まる。

九月までにはもう一度やらんとイケンだろう。

草が長くなればトラクターが難儀をするので

広い耕作放棄地も済ませた。

この写真で見ると結構いい感じだけど

実際はイノシシが荒らしているので細部までは綺麗に刈れていない。

一度ブルドーザーを入れて均せばグランドゴルフができる

くらいの芝生状態にできると思うけど

今ではグランドゴルフをする人はいない。

元々は田んぼだから一番いいのは田んぼに戻すこと。

僕がオーナーなら即刻田んぼにするけど今時流行らん。

ここだけ小作契約の返上という単純な話にはならんので

現状維持ということで行こう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理