飛行許可が出た

 (20220722)

ワクチンを打って熱や倦怠感はなかった。

副作用としては打ったところが寝返りに支障があるほど

二日間痛かった。

日が差したので肥料をまこうとしたら小雨が降る。

肥料が湿気たら動噴が使えなくなる。

南(右の上)は晴れているのでもう少し大人しくしていれば

今日の予定はまけるだろう。

ようやく飛行許可証が来た。

システムトラブルか何かで過去の申請書が見れなかったので

適当に書いて6月中旬に申請したら二度も手直しが入った。

申請から許可まで一ケ月はなかろう。

来年は5月から秋まで使うよう早めに申請しておこう。

フライト情報(FISS)も出さないといけなくなった。

比和の中で飛ばしても混同することはないと思うけど

めんどくさいことになった。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理