感染したかと思った

 (20220707)

今日は今度の日曜日の関連で一日涼しい所に居た。

ネットは見れるのでコロナの第七派はなんとなくわかった。

庄原市も隣りの人口の多い三次市を越えるようでは

異常事態になった。

一番気になるのは隣りの島根県。

人口の少ない県としては広島に並んだということはパンデミックだろう。

他人ごとではなかった。夕方突然熱が出たような感じになった。

もしかして感染したかと思ったけど30分くらいで下がった感じ。

葬式の時もらったとしては潜伏期間は長すぎる。

ただの体調不良だったかもしれん。

3回目のワクチンから5か月が過ぎている。

4回目を早く打つことにしよう。

昨日のBlogは保存ができていなくて途中で切れていた。

動噴と書いているが動噴は液剤に圧力をかけて霧状にしてまくもので

肥料のような粒をまくものは動力散布器というのが正しい。

次からは動散と呼ぶことにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理