一時期ヤバかった

(20220708)


日本国中を巻き込む大事件が起きた。

本当か嘘か知らんが奈良県の本部長は警護畑だったらしい。

日本中の空気が変わった感じ。

一体どうなるんだろう。

広島県は大雨に見舞われた。

夕方土砂降りになり道路に集まった水が 

僕の車庫の前であふれだした。

丁度勾配が緩くなるのであふれた水は道路を横断して田んぼに流れ込む。

流れ込む前に分散されて左の田んぼにも入るので

被害ゼロだった。

これ以上降ればヤバそうというところで止んでくれた。

今までにももっとたくさんの水が来たことはあるけど

車庫のベースが数cm高くて基礎が壁になるので助かっている。

車庫を作った親父に感謝しよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理