本命のアユは一桁

 (20220801)

半日川で遊んだ。

川で泳いだのは30年ぶりだろうか。

ウエットスーツを着て泳いだのは初めてだ。

泳ぎにくくて深い所には潜れんかった。

おもりを腰に付けんと潜りは無理、

次に活かすことにしよう。

本命のアユは食べれそうなのが一桁、

その代わりアマゴがたくさん獲れた。

大きくなって銀鮭に似た顔つきになっている。

海で飼えば高級魚になるんだろう。

刺身で食ったけど結構いけた。

泳ぎは全身運動、ひどく疲れた。

ガッツリ昼寝をして柵を見て回る。

2か所修理箇所があったけどとても直す気にはなれんかった。

先日の場所からは500mは離れているが

この柵の壊し方は同じや奴だと思う。

電柵が急がれる。明日からがんばろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理