追い出そうにも手出しができない

 (20220905)

電柵のバッテリーを点検しにいったらすでに死んでいた。

農機具の弱っていた奴だから仕方ないか。

田んぼの中からポチャポチャとイノシシの足音がする。

追い出しに花火をするけど出ていかない。

簡単に入れるようにはなっていないから

出るのも難しいだろう。

ドローンで追い回すやり方もあるけど

台風が近づいているということで以外に風が強い。

入ったと思われるところは確認したけど修理はやめて

出て行くのを待つことにした。

昨年の事を思えばここの状況は最高の

常態と言っていい。

腹が立つので昨日のウリ坊だけでもとっ捕まえよう。

親は入らんがあの餌の喰いようでは確実に成功するだろう。

風が強くなった。

チョット北寄りを進むけど雨が少ないことを祈ろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理