延命は成功した

 (20221021)

不調だったシャワートイレのコントローラーが

ついに不動になった。

シャワー止めの所のスイッチがおかしかったけど長く押せば

命令が飛んでいたのに突然死んでしまった。

そんなこともあろうかとヤフオクでウオッチしていたものを落札した。

着いてみればプラスチックは黄変し裏ブタのネジは錆びついているが

電池を入れるとちゃんと作動する。

いかにも汚いので裏蓋を無理やりこじ開けて基盤だけを

入れ替えた。

入れ替えて動かないは最悪だと思った心配は外れてよかった。

トイレ関連は検索すると稼働する安いものはたくさんあった。

僕専用の外トイレだけど

何時不動になってもいいようウオッチし続けようと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理