パネルは農機具につないでおこう

 (20221027)

電柵の本体だけを回収して回った。3種類12か所分ある。

来年はイノシシ被害の場所が広がれば2か所ぐらいは

増設せんといかんだろう。

線の回収は思い浮かべるだけで気が重いので

後日気合を入れて取り組むことにする。

バッテリーの死んだのはなかった。

冬の間忘れずに補充電をしてやろう。

ソーラーパネルと組み合わせておけばよいだろうが

雪が降るし日当たりの良いセットできる適当なところが見当たらない。

冬の間使わない農機具に配線をしてパネルをつないどけばいいかもしれん。

コンバインのバッテリーは死にかけていたが秋のフル活動で蘇った感じ。

パネルの補充電で来シーズンも使えると節約になるからうれしい。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理